小学校は登校日で中学校は休み

今日は小学校は登校日でした。

中学校は休みでした。

 

中学校は先週土曜日が登校日でした。

 

GW明けは5月10日からなので、私と一緒です。

 

最近は家ではゲームと動画を見放題で、NetflixとHuluとAmazonプライムとAbemaTVなど見ていない映画やドラマがたくさんあるので見まくりたいと思います。

 

2年続けての緊急事態宣言が発令されて外出自粛期間中なので、出かけにくいですよね。

全国民にはいつワクチン接種が終わるのだろう!?

なんでワクチンを日本で作れないのだろう!?

また16歳未満のワクチン接種はいつになるのだろう!?

子を持つ親は自分の親がいつ打てるのか、子供はいつ打てるのかが気になりますよね。

 

 

河野大臣は日本独自の規制が影響してるとも言ってましたね。

多くの人が思っていることですが、ワクチンが行き届くまで、まだまだ我慢は続きますね。

 

 

 

 

 

 

 

0PEOPLE