朝4時起き

今日は朝4時に起きて、始発から3本目の電車で会社に行きました。

 

 

 

ちなみに始発は4時29分です。

 

 

始発はゴルフに行く時、旅行で羽田空港に行く時、若い頃はスノーボードに行く時に乗ったことがあります。

 

 

 

冬はまだおひさまが昇ってないので真っ暗で、夜みたいです。

 

 

 

こんな朝早い時間から電車を毎日動かしてくれるJRには感謝ですね。

 

 

早起きは三文の徳と言いますが、ほんとにその通りだと思います。

 

 

朝早いと電車は空いているし、コンビニで並ぶこともありません。

 

誰にも邪魔されず仕事もできるし、早く帰って、定時に仕事を終えられます。

 

 

営業なので、お客様に合わせて見積もりや原稿整理をしているとなかなか終わらないこともりよくありますが。

 

人身事故や信号トラブルなどがない限り、数秒のくるいもなく各駅に到着するのだから、考えてみたらすごいですし、ありがたいです。

 

 

 

0PEOPLE