しまむらとタカハシ

大晦日ですね。コロナでこれほどお出かけしなかった年はなかったな。

 

毎年イオンで福袋を買ってたけど今年は行きません。

 

しまむらとパピオスが好き。あと地元にはタカハシと言う安い服屋さんがあります。

 

 

20歳くらいの時はDCブランドブームでした。

 

 

貯金してVANのジャケットを3、4万で買ってたな。

 

 

大学時代には新宿の丸井によく行ってました。

 

 

JUNMENとかNICOLUとか好きだったなぁ。

 

 

アメ横もよく行ったなぁ。

MA-1やB-3などのフライドジャケットも流行った時です。

 

 

今では子供にはいい服、私はしまむらやユニクロや地元の安いファッションセンターで服を買います。

 

 

なかでもタカハシとパシオスが好きです。

 

 

 

1000円とかで気に入った服を見つけると嬉しくなります。

 

アウターはいいもの、中服は安い服かな。

 

 

その前に自分の服を買うことは子供ができてから極端に減りました。

 

0PEOPLE