東京支店はどんなところにあるの?

9月になりましたね。昨晩は久しぶりに熱帯夜から解放されて寝やすかったです。

涼しくなるのはいいけど、台風の季節がやってきましたね。あまり台風が直撃しないことを祈ります。

 

 

さて、東京支店はどんなところにあるのか、どこに引っ越したのかよく聞かれます。

 

 

JRの最寄駅は御徒町駅で徒歩10分です。

地下鉄だと大江戸線の新御徒町駅で徒歩1分です。

 

 

東京支店は一階が八百屋さんの雑居ビルの二階にあります。

 

 

わたしはJR御徒町駅から徒歩で行くことが多いです。

 

 

北口を出て、首都高速の下を潜りまっすぐの道一本でわかりやすいですよ。

 

 

反対口は横断歩道を渡ると10秒でアメ横があり、上野まで続いています。

 

御徒町駅側はゴルフショップがたくさんあります。

 

 

ゴルフはやめようと思ってましたが、こんなにゴルフショップがあると気になり入ってしまいます。

 

 

JR御徒町駅の看板がいい感じです。

 

いつもマスクをつけたマネキンのビルを通り過ぎて行きます。

ちょうど御徒町駅から東京支店の中間くらいにあります。

 

上野・御徒町と言えばアメ横ですが、楽しそうな店は沢山ありそうです。

 

 

 

0PEOPLE