50枚入りマスク

50枚入りマスクが100均にも売られていました。

 

税抜で2000円、安くはないなぁ。

 

 

5枚、7枚、10枚入りとかは前から手に入ってましたが、50枚入りも買えるようになってきましたね。

 

 

Amazonでも1500円前後で売られています。

 

 

1ヶ月前に比べると安くなってきた感じはするけど、以前は50枚入りを一箱398円とか498円で買っていました。

 

 

日本製でウィルス99%カット、耳に優しい紐のものを買っていました。

 

 

供給はだんだんと戻ってきたけど、値段も元の安かった頃に戻るのだろうか。

 

 

まあ、ドラッグストアに2、3時間並んで買ってた人もいるわけで、手に入るようになったことはありがたいです。

 

 

満員電車をみて、また感染者か増えるかなと思ってたけどやっぱり増え気味ですね。

夏になってもコロナは消えないのかな。

しつこいウィルスだな…。

0PEOPLE