サーティーワンのアイスケーキ

今日は娘の誕生日でした。

 

 

プレゼントはリカちゃん人形のお家やらドレッサーなどを渡しました。

 

 

一昨日はピアノの先生からもリカちゃん人形の着せ替えドレスをもらいとても喜んでました。

 

 

リカちゃん人形のピンポーンとインターフォンがあるお家は広げると一畳近くなります。

 

 

広げると場所を取るし、折り畳んでも場所を取ります。

 

 

年末の掃除と合わせて子供の使わなくなったおもちゃを整理しました。

 

 

おもちゃや服は甥っ子にあげたり、リサイクルショップに売ったりしました。

 

 

ミニカーやフィギュアやブランド服は結構な高値で売れました。

 

 

5000円近くになったのでまあまあです。

 

 

妖怪ウォッチのフィギュアは100個以上ありました。一個300円とかしたから大分お金をかけました。

 

 

売る時は10個で1円とか。人気も下がれば売値も下がります。

 

 

誕生日は本人が好きな場所に食べに行きますが、娘はいつも回る寿司屋さんです。

 

 

ケーキも娘が希望のサーティーワンのアイスケーキにしました。

フレーバーは一番好きなポッピングシャワーとチョコのケーキです。

 

お店はお祝いメッセージのボードがありました。なんかこういった気の利いたサービスは嬉しいですね。

0PEOPLE