トイプードルのメイちゃん

どうもエックスこと岩澤です。

 

先日の夕方にトイプードルのメイちゃんが遊びに来ました。

今日で1歳になりました!!

IMG_2672

 

じいじ、ばあばが来ることより、メイちゃんと会えるのが一番の楽しみになった子供たち…。

 

 

ホームセンターのような人混みの多い場所に行くと恐がってブルブル震えてしまうメイちゃん(T ^ T)

 

 

私たち家族にはすっかり懐いてくれて、家では超リラックスモード\(^o^)/

 

 

私たち家族のこともバッチリ覚えてくれたようです。

 

 

私は柴犬とパピヨンを買っていたことがあります。

 

 

死んだ時が悲しくすぎてそれ以来ペットは飼っていません。

 

 

あまりの可愛さにまた飼いたくなりました。

 

 

飼い主になると餌やり、散歩と大変でしょうけど、子供たちがもう少し大きくなったら、家の中で飼える小型犬を飼いたいなと思います。

 

 

それではまた。

0PEOPLE