痛みが引かないので整形外科を再受診

整形外科で首の再受診をしてきました。

夜痛くて目が覚めてしまいます。

 

 

ロキソニンを飲んでもまったく痛みが引かないので先生に相談に行きました。

 

 

 

ロキソニンは四人に一人は効かないと言ってくる患者さんがいるようです。

 

 

 

昔はロキソニンより強い薬は出せなかったけど、今はもっと強い薬があります。

副作用もありますが、お試しになりますか!?とのこと。

 

 

 

ねれない程痛むので、トアラセットという薬を出してもらいました。

 

 

吐き気を催す場合もあるようで、吐き気止めも出してくれました。

 

 

 

とにかく痛みが和らぐことを願います。

 

0PEOPLE