大宮で飲み

大宮で飲みました。

 

 

 

やはり埼玉一の繁華街。

平日でも人が多いです。

 

 

 

池袋まで行かなくても、だいたいのものは揃いますしね。

 

 

 

明日は有給なので、二日酔いを気にせずたっぷり飲みました。

 

 

 

ビールから始まり、日本酒、ハイボール、焼酎、サワーとちゃんぽんです。

 

 

 

私は家では飲みません。会社の飲み会と接待の時だけ飲みます。友人と飲みに行くことも年に数回しかありません。

 

 

 

気の合う人、尊敬する人とのお酒は楽しいです。

 

 

久しぶりの大宮の待ち合わせのメッカのまめの木で待ち合わせ。

 

 

かしらやにも入れて満足。

ストップと言わない限り串焼きのかしらが出続けます。生ビールとチュウハイ、ハイボール、ホッピーも三杯飲みました。

 

 

 

 

二日酔いから早く回復するためにウコン、しじみ、ソルマックで対応します。

いつも飲むタイミング、効き目が一番あるタイミングはわかりませんが、ウコンは飲む前に、しじみは飲んだ後、ソルマックは朝起きてすぐに飲みます。

 

 

 

0PEOPLE