大好きな街 池袋

大好きな街、池袋で打合せ。

 

 

池袋は大学時代過ごした街で、いい思い出しかありません。

 

 

 

バイト、合コン、パチンコ、ボーリング、カラオケ、友人飲みなど毎日なにかしらしてました。

 

 

 

合コンという言葉は死語かな!?一気飲みとかよくするバカでした。

あの頃がお酒は一番強かった気がします。

ビールはもちろん、ウィスキー、日本酒、焼酎なんでも飲んでました。

 

 

 

ボーリングもロサ会館によく行ってました。

カラオケとパチンコは東口・西口両方行ってました。

 

 

 

東武東上線沿いに住んでいました。

西武池袋線や丸ノ内線沿線に住んでいる友人もたくさんいました。

 

 

 

池袋の街並みも大分変わりましたが、一番変わったのは東口駅前の三越がヤマダ電器に変わったことかなぁ。

 

 

 

 

 

 

0PEOPLE