ゴルフコンペで14km歩いた

今日はゴルフコンペでした。

 

 

 

問題の天気は雨が降ったり、止んだりでした。

スタート時は上下のカッパを着るくらいの雨になってしまいました。

雨のラウンドほど嫌なものはありません。

 

 

晴れることを願ってましたが、梅雨明けがまだなので仕方がないです。

幸い途中で雨はあがりました。

 

 

 

嫁のお父さんからもらったエクシオ(XXIO)のゴルフクラブでの初ラウンド。

 

 

 

ドライバーは練習ではまともに当たりましたが、本番はまったくダメでした。不得意なアイアンはそこそこあたり、ユーティリティはいつも通りあたりませんでした。

 

 

 

結局はいつものスコアで終わりました。

 

 

 

スコアは別として、いつもお世話になっている方ばかりのコンペにまた参加できて良かったです。

 

 

 

帰りに白河ラーメンを食べて帰ってきました。白河ラーメンは醤油のちぢれ麺でとても美味しいです。

 

 

 

家には三大まんじゅうやももシャーベットやずんだ餅や胡桃ゆべしなどを買ってきました。

 

 

20000歩以上歩いたので、甘いものを食べてゆっくり休みます。

0PEOPLE