ゼクシオ (XXIO)のゴルフクラブをもらった

XXIO(エクシオ)のゴルフクラブをもらいました。

 

 

ゴルフクラブの買い替えを検討してきましたが嫁のお父さんが新しいゴルフクラブを買ったということで、今まで使っていたものを譲っていただきました。

 

 

 

2000年に初代が発売されてから売れ続けている、ゴルフクラブの一番人気のダンロップのXXIO(ゼクシオ)をもらいました。

 

 

 

ゼクシオのゴルフクラブは飛距離が伸びると言われています。

早く打ってみたいと思います。

 

 

 

私が今まで使っていたゴルフクラブはこれからゴルフを始めようと思っている友人にあげます。

 

 

 

仲の良い友人なのでゴルフも一緒に行けたらいいなと思います。

 

 

 

ゴルフは早起きのおじさんのスポーツのイメージがありましたが、もともと早起きな私は、朝のゴルフ場のきれいな芝・グリーンの景色を見て、気の合う仲間とラウンドし、美味しいランチを食べ、温泉に入って帰るとは贅沢なスポーツだと思います。

0PEOPLE