7歳以上・120cm以上は女湯へ

GW家族サービス疲れと休み明けの仕事の忙しさでダウン気味だけど、嫁さんは風邪を引いてもっとダウンしているので、子供たちを連れて公園へ。

 

 

 

健康診断結果でコレステロールの数値が前年より上がっていたので、筋トレだけじゃなく、有酸素運動も取り入れたいと思いランニングを始めました。

 

 

 

子供と一緒だと長い距離を走れないので、少し遊ばせながら3kmくらいから走り始めました。

 

 

 

汗をかいたので隣り戸田市の天然温泉へ。

露天風呂もじいさんやおじさんでいっぱい。

16時以降はさらに混むとか…。

最寄駅から無料バスが出ているようです。

 

 

子連れは私たち家族と他に二家族いました。

ランチもできたし、子供は岩泉のヨーグルト、私はコーヒー牛乳を飲みました。

卓球もしてきました。

 

 

天丼1300円、カツ丼うどんセット1250円、お子様ランチ650円。安くはないな…。

 

 

 

 

 

温泉は1080円、子供は600円。

娘が7歳以上もしくは120cm以上の場合は男湯はNGとのこと!

ギリギリ大丈夫でしたけど、ここの温泉に行ったら来年は娘は女湯だなぁ。

 

 

 

温泉は疲れが取れるのか余計疲れるのか微妙だけど、子供が喜ぶのが一番です。

今日はこの辺で。

0PEOPLE