てんとう虫と遊んだ後初の松屋へ

今日は嫁さんが高校時代の友人とランチ会ということで朝駅まで送り、その後子供たちと公園に行きました。

 

 

半袖でランニング、自転車の練習、テニス、サッカー、ドッチボールをしました。

 

 

菜の花畑

 

 

タンポポ畑

 

 

 

てんとう虫もたくさんいて元気に飛びまくってました。

 

 

いつもはお昼はお弁当を買って、テントの中で食べますが、今日は外食にしました。

 

 

遅めのランチで松屋に行きました。

嫁さんは牛丼が嫌いなので、松屋や吉野家、すき家に行ったことがありません。

 

 

息子と私は大好きで近くのすき家にたまに行きます。娘は初の松屋さん。

 

 

食べられるものがあるかなとハンバーグ定食を頼んだらペロリと食べました。

デミグラスハンバーグは好きなようです。

食べ終わってからお子様ランチもあることを知りました。

 

 

嫁さんは牛丼のチェーン店以外も、山田うどんや日高屋などにも行きません。

ファミレスは大好きなのになぜか定食のチェーン店はあまり行きたがりません。

一緒に行ったことがありません。

 

 

どこも美味しくてリーズナブルなので、外食先も増えて、子供たちも喜ぶから連れて行きたいんですけどね〜。

 

 

 

 

 

 

 

0PEOPLE