2ndストリートで服を売ったらいくらになったか

2ndストリートはたまに行きます。

今回スーパー2ndストリートに行ってきました。

 

 

 

普通のセカンドストリートは近くにあるのですが、スーパーセカンドストリートの品揃えを一度見てみたくて行ってきました。

 

 

 

ついでに子供部屋を掃除して、いらなくなった服やおもちゃを売りました。

 

 

 

買い取り受付で査定はなんと3時間待ちになるとのこと。15:00に行ったから18:00?

査定が終わると携帯に電話してくれるシステムです。なので一通り店内を見た後、店を出てニトリで買い物をしてきました。

 

 

 

査定が終わるまで店内で待っていないといけないところもありますから、混んでても融通が利いていていいです。

 

 

 

小さな子は滑り台コーナーで遊べます。娘は30分くらいで飽きてしまいましたが・・・。

 

 

本はブックオフ、洋服やおもちゃや雑貨は近くの古着専門店で売っていました。

 

 

 

近くの古着屋さんは量りで買い取ります。重けりゃ買取価格が上がる分、ブランドは関係ありません。

 

 

 

ブランド物はそんなにもっていませんが、ブランドものは重さじゃなく、もう少し高く査定するところもあるんじゃないかと思い、

今回2ndストリートに行ってみました。

 

 

 

イケアの青い袋(大サイズ)2袋の洋服を売った結果、1226円になりました。

買い取りできないものはなんだかわかりますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

答えはタオルとのこと!!

名前の入ったものもNGです。

 

 

この金額のためだけにわざわざ売りに行くのは手間だしどうかと思いますが、何かお店に用事があればいいんじゃないでしょうか!?

今日はこの辺で。

 

0PEOPLE