GWの宿が取れない

GWの前半の予定は立ててますが、後半に嫁の親がどこか旅行に行こうと言う話になりました。

 

 

 

じゃらんや楽天トラベルなどで探すものの、

トイプードルも一緒に泊まれる条件付きなので、探すのが至難のわざです。

 

 

 

GWは毎年混んでて宿はなかなかとれませんが、毎回直前に言ってくるので慣れたものでなんとか予約はできていました。

 

 

 

ただ今年はどの企業も10連休が多いので、例年以上に混んでいて取れません。

 

 

 

空いてる宿はどこもパッとしないところばかり。宿泊者のコメントを見ると汚かったとか料理が最悪だったとか、従業員のサービスが悪いとかマイナスのコメントしかありません。

 

 

 

今年のGWは半分あきらめて、時期をずらそうと思ってます。

わざわざ大渋滞で大混雑する観光地より、日帰りで関東の近場でお出かけが妥当かなと思ってます。

今日はこの辺で。

0PEOPLE