キラキラヘアクリップ大量買い

キラキラヘアクリップを買いました。

 

 

1ヶ月くらい前から、娘が出かける度にヘアクリップをするようになりました。

 

 

 

前髪が邪魔なのもあるのかもしれませんが、出かける前に鏡の前でヘアクリップを自分でセットしてから出かけます。

 

 

 

最初は嫁さんがこの銀色のヘアクリップを買ってきて以来、保育園に行く時もしていくようになりました。

 

 

ヘアゴムや三つ編みも嫁から教わり少しはできるようですが、一番楽にまとめられるヘアクリップを主に使うようになりました。

 

 

 

もっと可愛いのはないかと調べてみたらたくさんありました。猫や犬の動物のヘアクリップなどもあり、一度は猫ちゃんのヘアクリップにすると言ったものの、一緒にAmazonで検索しているとキラキラのヘアクリップを見つけました。しかも個数が10色50個のものを見つけたらすぐにこれにすると…。

 

 

 

Frcolor 子供ヘアクリップ ヘアピン スリーピン パッチン留め こども 50個セット 10色(ランダムカラー。)

価格は1399円でした。

 

 

キラキラとたくさんの個数は魅力的だったようです。

21時に注文して、翌日に届いて、早速保育園に付けて行きました。

 

 

毎日リカちゃん人形で遊び、オシャレ・おめかしに興味があるのは、永遠とSwitchと動画を観ている息子と比べてみて、やはり男の子と女の子は違うなと実感しました。

今日はこの辺で。

0PEOPLE