スノボの道具を出しただけ

スキー場に行くかもわからないのにスノーボードセット出してみました。

 

 

とにかく道具を出して嫁にスキー場行こうとアピールです。

 

 

 

もしかしたら、急に誘われて、行くことになるかもしれないし、狭山スキー場にも所沢の妻の実家に帰った際に寄る機会があれば行ってみたいと思ったからです。

 

 

 

もう板とブーツとウェアは捨ててしまいました。アイテムはオークレー、板はBURTON(バートン)が好きで高い板を小遣いを貯めて買っていました。

 

 

 

手袋とゴーグルは問題なく使えそうです。

 

 

 

今でも滑れるかなぁ。

きっと若い頃はあれだけ毎シーズン滑り続けていたので、何本が滑れば、感を取り戻すとは思います。ただ、自信はありません。

 

 

 

昨年は足首を怪我して松葉杖生活を経験しました。左足首と腰だけは痛めないように気をつけないと行けません。

今日はこの辺で。

0PEOPLE