豆乳を買ってるスーパーがつぶれた

どうもエックスです。

 

 

娘が大好きなキッコーマンの豆乳飲料フルーツミックスを買っていたスーパーがつぶれてしまいました。

 

 

1リットルサイズのフルーツ味が売っているところはあまりなくて、いつもそのスーパーで箱買いしてました。

 

頻繁に飲むので切らすわけにもいかず、他のスーパーを探しまわるのも面倒なので、Amazonで購入しました。

 

 

価格は今まで買っていたスーパーより、600円くらい高くなってしまいましたが、今日頼むと明日には届く便利さは有り難いです。

 

 

在庫もだいたいあるようなので、今後も買い続けることになりそうです。

 

 

あまり食べ物とかはAmazonで買ったことがなかったけど、ちょっとでも在庫不足が起きやすいものやスーパーにあまり置いてないものはAmazonで買う機会が増えるかなと思います。

 

 

宅配業者には申し訳ないけど重いのを家まで届けてくれるので助かります。

 

 

私は豆乳が苦手で飲めませんが、子供たちには栄養があって良い飲みものだと思っています。

 

 

今日はこの辺で。

0PEOPLE