LOFTにて

どーもです!

今日で長かったGW9連休も終わりです。

長かったような短かったような…

それでも、長い休みの期間でバスケ部での活動や買い物などなどとてもリフレッシュできて最高のGWを過ごす事が出来ました(^-^)

そして、最終日である6日の今日も万代に出陣しておりました!

特にどこを見るかとか決めてなくブラブラしてたんですが、LOFTにて気になるスペースが!

モンストグッズがLOFTに沢山置かれていました!

ぶっちゃけ前に来た時もグッズが置かれている事には気付いてはいたのですが、その時は人がそこそこいたのでスルーしてました(^^;;

今日はまばらで見る余裕もあったのでサラッと見ましたがパーカーやらスマホケースやらその他色々とグッズが展開されていてビックリでした(笑)

やはり新潟でもモンスト需要は高いようですね(多分)

CATEGORY

    0PEOPLE