新作スマブラが出るらしい!

どーもです!

今日はタイトルの通りですが、任天堂スイッチで新しい「大乱闘スマッシュブラザーズ」が出るようです!

発売は12月7日だったかな?

任天堂の王道ゲームの1つと言っても過言ではないでしょう!

それにしても、昔に比べたらだいぶキャラが増えたなー(笑)

初代スマッシュブラザーズをほんのり思い出しました(^^)

初めてスマッシュブラザーズが出たのは任天堂64でしたかね⁇

あの時の革命ぶりは今も忘れませんね!

友達が集まったらとりあえずみんなでスマブラ!

友達とお泊りが決まったらみんなでスマブラ!

そんな時代でしたね!

新しくなるにつれてと言うか歳をとるにつれてやらなくなりましたが…(^^;;

今作はどうなんでしょう?

昔の如く流行るのかな?

てか、今も流行ってるのかな?

そんな事を思う1日でした(笑)

 

 

 

引用元・大乱闘スマッシュブラザーズ 公式

CATEGORY

    0PEOPLE