久々飲み会

どーもです!

今日は久々の飲み会でした!

そしてそして、何気に私は0時会が今回初で17時位から飲むのは不思議な感じでした(^^)

何気にいつも飲む時は一緒にいるいつメンでしたがくだらない話や真面目な話をして終始楽しかったです✨

その後、1次会の時間が迫ってきたところで場所移動。

結構な回数でお邪魔させていただいている心平さんにお邪魔して1次会スタートです!

0次会でお邪魔した焼き鳥屋さんで割と飲み食いしていたのでお腹も多少なりといっぱいになってました💦

それでも、心平さんのフライポテトが美味しくてばくばくと食べまくってましたが途中から満腹度がMAXに近づいてきたところで後半はまんほに食べてもらいました(笑)

久々の飲み会で美味しいお酒やご飯を堪能できて満足でした(^_^)

CATEGORY

    0PEOPLE