バスケ部始動!

どーもです!

今日はひっさしぶりのバスケ部の練習でした✨

昨日はスノボで今日はバスケと運動で満ち溢れた連休になりました😄

昨日のスノボでの筋肉痛が心配でしたが特に問題もなく人並みに動けたかなと…(^^;;

今日は日中が夏日の如く暑かったので体育館も暑いんかなとか思ってましたが、夜は気温も下がって風がほんのり気持ちよかったですね(*´∇`*)

やはり運動は気持ちが良いです!

バスケに関しては経験者ではないので動き方やルールなんて正直分かりませんが…がむしゃらに走って汗をかくだけでも本当に気持ちがよく清々しいです!

今日は久しぶりの練習でしたが、定期的に運動するのは必要だなと思った次第です(^^;;

今後も定期的に出来るときは運動しなければ💦

レイアップシュートの練習に励む同期のたけし↓

 

CATEGORY

    0PEOPLE