これもやるの!

どーもです!

 

昨日は劇場版『Re:ゼロから始める異世界生活』の公開が決まりテンション上がってましたがちらほら映画の情報見てたらコチラの作品も劇場版をやる事が決定したようです↓

『冴えない彼女の育て方』

 

少し前にフジテレビの“ノイタミナ”にて1期と2期が放送されてました!

放送していた時は放送日が楽しみで毎週録画して仕事終わりの楽しみにしていたほどです(笑)

この作品は作画が個人的に好きです!

 

劇場版が決まったのは嬉しいけど、ストーリーはどの辺りから始まるのだろう?

 

 

たしか、2期の最終回でイラストレーターの澤村・スペンサーとラノベ作家の霞詩子が同人サークル「blessing software」を脱退して、その後に高校入学を果たした羽島出海が新メンバーとして加わっておしまい。

アニメは確かこんな感じで終わった……はず。

劇場版やるならその後の物語になるのかな?

これまたまとめるのが大変そうだ💦

Re:ゼロに続き密かな楽しみが増えました✨

 

 

引用元・冴えない彼女の育て方 公式

CATEGORY

    0PEOPLE