観光

どーもです!

今日は東京観光最終日という事で、最終日はいつもより少しゆっくりと起床しましたズッキーです。

今日は観光というよりはショッピングの日ですね!

観光に行く前に何店舗か行くとこは決まっていたので、サクサクと動けたような気がします!

ただ、時間がちょっと足りなくて最後はちょっとバタバタした感じになってしまいました。

それでも私の目的は果たせたから良かった✨

 

そんな観光の中で行ったとこと言えばコチラ↓

「SNKR DUNK」

去年も12月の頭頃に弾丸でコチラのお店に来店してスニーカーを購入しました!

今回は金額面から購入は見送りましたが、今はクリスマス間近という事で、購入時のショッパーとかが写真の看板のようにクリスマス仕様になってるらしい。

それにしても、服にスニーカーに見るのが楽しすぎて時間が足りないわ💦

CATEGORY

    0PEOPLE