あっという間の銀世界

どーもです!

今日外を見たら驚きました!

「雪、、、振りすぎじゃね‼️」

まぁ、いつもの事だしすぐ収まるんだろうと思いました(^^;;

考えが甘かったです…

家を出る頃も降り止む事はなくずっと降りっぱなしでしたね。

流石にヤバイと思ったので少し早めに家を出たおかげで遅刻する事なく出社出来ました(^^)

16時過ぎに買い物がてら会社近くのローソンに立ち寄りましたが店員さんが一生懸命スコップで駐車場の雪かきをしてました!

今年から私が使う駐車場の場所も変わったのですが、最初は消雪パイプが備わっていて水が流れるように駐車場自体に傾斜がついていて「今年は安心だな!」なんて思ってましたが、ここまで降るとどうしようもないんですね。

水が流れた場所が轍のようになってて消雪パイプの意味を成してませんでした(笑)

今日はまだ降り始めだからパウダーで良いですが、明日以降は残った雪がカチコチになる事だけはやめて頂きたいですね。

運転に神経使いますから(笑)

CATEGORY

    0PEOPLE