ようやく初プレイ

どーもです!

昨夜21時に電撃コラボクエスト「灼眼のシャナ」がやってきてました!

皆さんは初日プレイ出来ましたか?

私は出来なかった💦

何故なら寝てしまったから、、、

まさかの21時過ぎに寝てしまうっていうね(・_・;

は!っとした時には23時57分…どうしようもないので昨夜は諦めました。

そして今日は20時より降臨!

今日は無事にプレイ出来たぜ✨

SS師匠からスサノオが強いと聞いていたので、試しに運枠をヤマタケ廻にして残りはアテナとスサノオでフレンドからスサノオを引っ張っての初見でした!

確かにスサノオ強かった。アテナのSSも使い勝手良し(^^)

クエスト自体はちょっと面倒くさめだけどクリアできない事はないし水キャラは結構潤ってるのでなんとか周回は出来そうです( ^ω^ )

CATEGORY

    0PEOPLE