爆絶運極の道のりは険しい、、、

どーもです!

今日20時から爆絶「エデン降臨」でした。

ラック自体は折り返しているものの極まではまだまだ道のりが険しそうです!
💦

今日は休日のゴールデンタイムでの降臨のせいかドロップ率は決して良くはなかった。

2時間みっちりやってトータル7泥。

今日のドロップ分を合わせてラックが66となりました!

この積み重ねで運極が出来るわけですが超絶や爆絶は確定ドロップではないので他の降臨と比べてしまうと運極作成は中々大変です!

が、やりがいはありますし達成感も格別なものなのでしょう⁉︎

私はまだ爆絶の運極が居ないので早くその達成感を味わいたいものです!

そして、今日の運極!


「モンストバタフライ」
今日もまた1体運極が完成しました✨

この調子で爆絶キャラだけではなく究極などの運極も増やしていければと思っています(^^)

引用元・モンスターストライク

CATEGORY

    0PEOPLE