最近のハマりもの

どーもです!

今日から有難い事に慶事休暇でお休みをいただきましたズッキーです✨

ここ最近は仕事とプライベートと中々にスケジュールがパンパンだったので、リフレッシュさせてもらえる良い機会になりそうです(^^)

 

とりあえず今日の予定としては午後から美容室に行くって事くらいでしょうか(笑)

その後の予定はフリーだったので、風呂掃除とかしてからアニメを観てました💦

そんな今日は今頃になって納豆にハマりまして、朝ご飯と夜ご飯の時は高確率で食べてますね!

恐らく昨年は納豆を食べてない気がする…

そもそも納豆にハマりだしたのはコレのおかげ↓

たまご醤油たれ

私自身めんつゆとかかけて今まで納豆食べたりしてたんで、それに近しいものがあって完全にリピートしまくってます(笑)

今日も安く売ってたんで2パックストック用に買っておきました。

これからもストックが無くならない用に備蓄しつつ食べまくります(笑)

CATEGORY

    0PEOPLE