昨日の話

どーもです!

この間、ようやく新iPhoneの発表がありましたね!

噂通り物理ホームボタンの廃止や顔認証など噂通りって感じですかね。

今回はSシリーズはなく(7Sシリーズ)iPhone8とiPhone10周年記念のiPhoneXの3機種の登場となりました。

今回はiPhoneXが目玉になってるんですかね?

物理ホームボタンの廃止に伴い顔認証機能の追加やカメラ性能の向上など上位スペックに注目が集まりそうですね!

性能は勿論ですがiPhoneXの価格の高さがネックになりそうですね!

64GBのiPhoneXでなんと11万ちょっとだったかと、、、

流石高スペックスマホですね!

簡単に買おーーとはなれない額ですね💦

今回正直迷いました(・_・;

新し物好きの私は使いこなせもしないXにしようか8にしようかと…

結局、迷いに迷った結果iPhone8にする事にしました!

自分の使用用途としてカメラは使うけどそこまで重視しない。
ホームボタンはやっぱり慣れているだけにあったほうがいいかな。
後は単純に高いf^_^;)

そんなわけで昨日無事にショップにて8を予約してきました(^^)

後は発売日に手元にあるといいな♪

CATEGORY

    0PEOPLE