コラボガチャは闇が深い、、、

どーもです!

本日よりいよいよ始まりました。

「七つの大罪」コラボ

降臨クエストにガチャにとなかなか力が入っていますね!

今回のコラボガチャの目玉はキングでしょう!

アビリティのセットが蓬莱に連れて行けるのでは?と話題になってますね!

そんな話題の中ガチャもコラボに切り替わったところで私も回してみる事に!

コラボガチャは毎回の事ですが中々闇が深い印象なので今回も正直出るとは思っていません(笑)

覇者塔の方はもう終わっていたのでそこで回収したオーブを使って10連1発勝負です。

もうそろそろ3年?オーブ50個が送られてくる予定なので迷わず記念に回しました(笑)

結果はですね……まぁ出ませんよねf^_^;)

爆死ではなかった!うん!そうだ爆死じゃない!


「長宗我部元親」

持ってなかったしエルドラドに連れてけるということなので悪くない結果と言えますね。はぃ。

でも、、、コラボガチャなんだけどね(^_^;)

3年オーブがコラボ開催中に貰えたらまたラストチャレンジで回してみようかな。

引用元・モンスターストライク

CATEGORY

    0PEOPLE