なぜ今

どーもです!

今日の昼12時にガチャが切り替わりましたね!

レッドスターズが、、、なぜ今来てしまったんだ(-_-)

背徳ピストルズが対象に入り回したいなー(~_~;)

回せよって話しですが、今回は我慢する事とします。

何故かっつったら8月8日の昼から物語キャラ対象のガチャが来るからね(^_^;)

今回はそちらに専念したいから我慢します>_<

しかも今回は公式サイトを確認する限りは物語コラボガチャってのは来ないらしい?

じゃあどうやって出すの?って話なんですが、10連を回すとオマケとしてマッジクストーンが貰えますよね。

そのマッジクストーンのオマケのラインナップの中に亀が各5体、タス各色3体、ガチャ限2体がオマケに追加されるようです。

要は10連を回してオマケからガチャ限を出してねって事、、、

だから、10連を回さない限りは物語シリーズのガチャ限を手に入れる事が出来ないのです(-_-)

中々、闇が深そうな予感です(ーー;)

実装が楽しみでありますが、不安も多くなりそうです(*_*)

引用元・モンスターストライク

CATEGORY

    0PEOPLE