いつの間にか

どーもです!

いつの間にかハガレンコラボ終わってたんですね(^^;;

最初はなげーなーとか思ってたんですけど、気付けばあっと言う間でした!

今回はコラボクエストクリア時に出現するキングブラッドレイにだいぶ手こずりました💦

何とか、SS師匠の協力もあって無事に運極になったんで良かった✨

また、いつも通りのように直泥のみのクエストも辛かったですね💦

こちらも無事に終わりハガレンキャラ運極達成で計5体のキャラを運極に出来ました(^^)

上5体がハガレンキャラ!

ハガレン自体に深い思い入れがあるわけではないですがクエストキャラを全て運極に出来た達成感はやはり良いものですね(^^)

また、なんのコラボが来るか分からないけど少しでも運極を増やせるように頑張ろう‼︎

引用元・モンスターストライク

CATEGORY

    0PEOPLE