忘れてた💦

どーもです!

ジョジョコラボも折り返し?になるんでしょうか?

クエストも全部ではないですけども少しずつ終わらせる事が出来てきました!

ただ、面倒なクエストも少しばかり残しているので、今週の休日で何とか片付けていきたいところです。

 

さて、そんな今日はジョジョコラボもそうなんですが、もう一個運極になっていないキャラクターがいる事をすっかり忘れていました。

10周年を記念した期間限定クエストのリドーラ姫。

もう少しでクエストが終わってしまうので急いで運極作成に取り掛かって何とか終わらせる事が出来ました✨

いつもの如くコラボは案の定追加クエストが出たりで全然落ち着けませんが、明日からはまたコラボクエストに集中しようと思います!

 

 

引用元・モンスターストライク 公式

CATEGORY

    0PEOPLE