頭から離れなーい

どーもです!

皆さん「レキシ」とゆうアーティストをご存知ですか?

この間、関ジャムとゆう音楽番組を視聴中の事、レキシと私は聞いた事も見た事もないアーティストさんが出演されてました。

最初見た時は芸人さんかな?と思ってしまいましたm(__)m

でも、この方スゴイ方でした∑(゚Д゚)

見た目はお侍さんの格好してるのに、見た目と曲調が全然違う!

音楽がメッチャオシャレなのに歌詞は歴史の話ばっかり(^^;;

これがレキシの由来なのかな⁉︎

観ていて斬新で面白かったし聞いてみようかな?って純粋に思いました(^^)

特に「きらきら武士」って曲がマジで良かった✨

1回聞いたら頭から離れない感じ💦

それで、TSUTAYAに借りに行こうと思ったら何処の店舗もレンタル中だって…

TVの影響力ってすごいな(-_-)

てか、元々有名な方だったのかな⁉︎

この方のスゴさは曲だけでなくコラボしたアーティストの方々も有名人揃い‼︎

チャットモンチーや秦基博さん、椎名林檎さんや松たか子さん

その他にも沢山いましたが有名アーティストだらけ😳

それだけ同業の方からもリスペクトされてるんですね😃

とにかくオススメのアーティストさんですよ(^^)

気になった方は1度聞いてみてはいかがでしょう?

CATEGORY

    0PEOPLE