買っちゃった🎶

どーもです!

最近、仕事の疲れが中々取れないです💦

今日もグッタリと寝てました(^^;;

今までで今年が1番辛く感じるような気がします(^^;;

まあ、繁忙期も残り僅かって思えば頑張れるか💡

そんな私ですが、毎年繁忙期が終わるタイミングに買い物をします!

自分なりに自分へ頑張ったご褒美的な感じで(笑)

勿論欲しいものが無いときは買いませんよ!

お金の無駄遣いになっちゃいますから(^^;;

昔は、クロムハーツのリングとかネックレス買ったなー

んで今年はコレを↓


「PS4」

本当に欲しかったー(>_<)

FFとか龍が如くとかやりたいソフトあったし(^^)

買い物ってやっぱりストレス発散になるし気分転換になるから良いな♪

よし!来週からまた仕事頑張れそうだ(^^)

CATEGORY

    0PEOPLE