久々

どーもです!

今日は9月中旬以来にオペレーターとして仕事をしてます(笑)

ここ最近は仕事が忙しいせいか補助で仕事をする事が多かったです!

久々のオペレーターとゆう事もあって少々不安ではありましたが、案外体が覚えていた事もあって時間が経つにつれて安心して仕事をする事が出来ました!

相変わらず楽しい時間を過ごしてます(^^)

それでも機械の癖を完全に掴めてる訳ではないので、回数を重ねて機械に慣れる事も必要かなと痛感しました。

仕事をしている毎日が勉強であり、良い刺激とモチベーションに繋がってると自分は思うので、今後も時間を無駄にしないように1日1日を大切に頑張ろうと思います。

以上、近況報告。

CATEGORY

    0PEOPLE