本当の本当にラスト

どーもです!

最近暖かくなってきたな〜と思ってみれば、通り越して暑くなりすぎな気がしてますズッキーです💦

20℃近く気温があるとさすがに裏起毛のパーカーだと暑すぎますね。

パーカーの季節は終わりか?

 

さて、そんな今日は私にとって正真正銘の葬送のフリーレンコラボガチャのラストとなります。

書庫周回でオーブ回収自体はまだ出来るのですが、個人的にこれからまた50個集める気力がない。

なので、泣いても笑ってもラストにします…。

まぁ、スクショ撮りませんでしたけど、爆死でした。

だが、しかし私にはホシ玉がある!

その結果がコレだ↓

「ナスカ」

めちゃくちゃ微妙。

これにて私の葬送のフリーレンコラボは幕を閉じました。

結果としてフェルン×1、シュタルク×2、フリーレン×0

 

 

引用元・モンスターストライク 公式

CATEGORY

    0PEOPLE