なんだかんだ

どーもです!

あっという間に休みが過ぎ去っていきました。

今日から切り替えてまた頑張っていきます!

最近ほとんどが寝て起きるだけの生活になっていますけど早出にはだいぶ慣れました(笑)

ある意味、不規則だった生活が正されているようにさえ感じます(・_・;

 

さて、そんな今日は始まった禁忌の獄。

毎回最初に思うのは、実装当初は難易度高過ぎて1ノ獄をクリア出来ただけでもめちゃくちゃ喜べたのに、今ではキャラが強くなり過ぎて普通にクリア出来るようになりました。

深淵に関しては話は別ですけどね(^^;;

とりあえず、コツコツやって二十六ノ獄までは来る事が出来ました(^^)

このまま頂上目指してやってしまおうと思います。

地味に二十六ノ獄は苦手なんですんなりとはいかなそう…

 

 

引用元・モンスターストライク 公式

CATEGORY

    0PEOPLE