買い物

どーもです!

給料日から今日まで順調に買い物で、お金を使っていますズッキーです💦

自分が想定していた額よりも使っている気がするので、ちょっと今後は考えつつ使わないと(・_・;

 

さて、そんな今日はまたしてもちょっとした買い物をしました。

XLサイズのジップロック

コチラは前にも購入していますが、用途はもちろん食品用ではなくスニーカー保管用のアイテムとして。

スニーカーは水に弱いので、とにかく保管する際も注意が必要です💦

可能な限り水から遠ざけたいので、空気中の水分にも触れないようジップロックでスニーカーを密閉します。

手間は手間ですが、やるかやらないかで状態は変わってくるはず。

まだ、足数自体は決して多くはないですが、これから先増えたとしても手入れを怠らないようにしていきたいと思ってます。

 

 

引用元・Amazon 公式

CATEGORY

    0PEOPLE