少し前の買い物

どーもです!

今日はお休みでしたので時間を気にせずゆっくり寝ていましたズッキーです!

とは言っても7時過ぎに目を覚ましたんですけどね(^^;;

起きてからはまだ運極に出来ていなかったベアトリクスを運極にしてからダラダラしてました。

追加のクエストで「アウロラ」の実装も決まりました!

アニメを観て出てきてほしい1人だったので、すごく嬉しいです(^^)

 

さて、そんな今日はこの間の休みの話になりますが、給料日前に買い物をしました!

たまたま、古着屋さんに立ち寄った際に見つけたスニーカー↓

AJ1 Hi ホワイトセメント

ずっと欲しかった1足がようやく手に入りました(^^)

既に今の時点で定価以下で購入出来る状態だったんですが、それよりも更に古着屋さんで見つけた物の方が値段が下がっていたので購入を決めました!

マイサイで状態も見る限り悪い部分は見当たらなかったので良い買い物をしたと思います✨

早速、履く前のメンテナンスやアイテムを買ってこの休日に履く準備を進めます!

晴れてくれれば良いのだけど、晴れなきゃ翌週に持ち越しかな…

CATEGORY

    0PEOPLE