久々に

どーもです!

今週はやたらと寝落ちしてしまうズッキーです(笑)

寝落ちる→深夜に起きる→再び寝る

生活サイクルがなんとも言えない結果に(´Д` )

やっぱり夜勤から日勤の切り替わりは体が未だに慣れません💦

今日は久々にログイン勢と化したパズドラを合間にちょこっと開いてみた(´・_・`)

最近はログインしてガチャして終わりみたいな感じなんですけど、今FFコラボをやっているので、ログボで貰った石をコラボガチャになんとなく使って遊んでいます(笑)

昔は高速周回用にクラウドシステムなんてものが流行っていましたが、今も流行っているんですかね?

私、クラウド持ってないんですけど、今更になってお出迎えできました✨

システムを作るにはクラウド3体必要らしいですが、そんなにログボだけの石で出る気しねー

 

 

 

引用元・パズドラ 公式

CATEGORY

    0PEOPLE