なんとか

どーもです!

今日も昨日に引き続き早めの起床で目が重いズッキーです。

昨夜の寝る前と今朝と雪が積もってない事を部屋から確認したんですが、油断してると良い事ないんで今日も昨日同様に早めに家を出ました!

やはりそこまで積もってなかったみたいで、昨日とほぼ同じ時間に出ましたが、昨日よりも比較的スイスイとバイパスを走る事が出来まして6時ちょい過ぎに会社の駐車場に着いてしまいました:(;゙゚’ω゚’):

さすがに今日はちょっと早過ぎたかな(^^;;

 

さて、そんな今日はこの間の28の獄から動いていない禁忌に再度チャレンジする事に。

攻略サイトみたり立ち回りみたりで挑戦する事数回でようやく28の獄突破!

残るは29、30の獄のみ。

こちらも全く覚えてないので、攻略サイト見ながらチャレンジしまして、クリアは2回目ですが、初めて自分1人でクリアする事が出来ました(^^)

前よりもキャラクターが強力になっている事や、まぐれショットが要所で炸裂した事も今回のクリアに関わっているとは思いますが、それでもやっぱり嬉しいものです✨

 

 

引用元・モンスターストライク 公式

CATEGORY

    0PEOPLE