下手くそなりに

どーもです!

今日はめちゃくちゃよく眠りましたズッキーです💦

何時に起きたかって?

寝た時間もかなり遅かったですが14時30分頃に目を覚ましました。

もはや起きて時計を見た瞬間に終わったって思いましたよね(^^;)

起きる時間も遅くなってしまったので、今日は完全に家から出る事なくダラダラする日になりました。

 

さて、そんなダラダラすると決めた今日は何をしていたかと言うと、起きてから観れていなかったアニメを少し観た後にバイオZEROの続きを進めつつモンストの禁忌を進めていました!

今となってはって感じですが、未だに1人で制覇出来た事はありません。

前にウエノさんに手伝ってもらって制覇出来た1回だけだったかな?

ガンダムコラボも全ては終わってないんですが、なんとなく自分でどれだけ行けるかやってみたくて。

で、進める事数時間ここで止まりました↓

「禁忌28」

止まりはしたもののここまで1人で到達出来た事はなかったので少し驚きです。

キャラクターのおかげな所がかなり大きいですけど(^^;)

自分1人でどこまでいけるかまだ挑戦はしますが、ひとまずガンダムコラボをやらねば💦

 

 

引用元・モンスターストライク 公式

CATEGORY

    0PEOPLE