これは

どーもです!

今日は出勤前から雪かきで体力を消耗させられましたズッキーです💦

起きてからここまで積もってるとは思いもしなかった。

本当に今週が夜勤で遅出で助かりました(^^)

今まで実家で暮らしてた時はカーポートあって消雪する為に水も出してたから、ない事はないですけど出勤で家から出るのに雪で苦しめられる事は少なかったかなと。

家を出て色々新しい経験ばかりですが、本当に家族に今まで沢山助けられてきたんだなと。

そんな事を思いながら雪かきして左手が悲鳴を上げてました(笑)

 

さて、そんな今日は雪も酷いし面倒だからとこの間買ったカップ麺をお昼休憩に食べる事に。

「にんにくまみれ。黒マー油豚骨醤油ラーメン」

名前からしてヤバいですよね💦

お湯入れて開封すると名前の通り強烈なにんにくの香りが(^^;;

味は普通に美味しい✨

ただここでちょっと失敗したのが、多分にんにくチップなんでしょうが、下に沈んでいたようで最後名前の通りにんにくまみれになってしまい気持ち悪くなってしまいました…(油断した。)

暫くにんにくはお休みかな。

CATEGORY

    0PEOPLE