今日は発売日

どーもです!

今週は何だか仕事が立て込んでいるようで久々の夜勤+残業でしたズッキーです(^^;)

残業は良いんですが、久しぶりの夜勤すぎて休憩中にめちゃくちゃ眠くなります💦

少しずつ慣れていくとは思うんですけども、同時に帰ってからの寝支度がめんどくさすぎて気付けば朝になってしまう。

 

さて、そんな今日は少し寄り道をしてました。

今日はあれの発売日です↓

「ファイナルファンタジーⅦ クライシスコア」

クライシスコアが時を経て家庭用ゲーム機で登場。

前にもお話したかもですが、当時PSP版として発売され弟とハマっていたのをよく覚えています。

PSP版という事もあり持ち運びが出来る点もメリットで当時中学生だった私は買い物に出かけても車で待機してずっとやっていた記憶があります(笑)

そんな思い出の作品が家庭用ゲーム機各種で発売されました!

私はPS5版を購入。

最初に会社近くのゲオに行った時は店頭に出てなくて発売日間違えたかなと思いましたが、店員さんに確認したら普通にレジ裏から出してくれました✨

予約しておけば良かったんですけど、すっかり忘れていました…

ともあれ無事に購入できたので、帰ったらちょっとやろうかな(´-ω-`)

CATEGORY

    0PEOPLE