晩酌

どーもです!

最近、またバイオハザードにハマりだしましたズッキーです。

既に何度もクリアしているRE:2がやっぱり面白くて、ついついやってしまう(;^ω^)

RE:2とRE:4は個人的に神作だと思っています。

まぁ、他のバイオのシリーズをやれていないので、もしかしたら他にも神作はあるのかな?

 

さて、そんな今日はご飯食べた後に少しだけ晩酌をしました。

今日の晩酌に選んだお酒はコチラ↓

ほろよい 白桃とみかん

限定商品と書いてありましたので、ついつい気になって買ってしまった…

ちょこちょこ晩酌はするんですが、やっぱりほろよいが美味しいよね。

お酒好きの方には物足りないかもしれませんが、私は物足りないと感じるのも含めて、家飲みにはちょうど良いと思ってます(^^)

味的には白桃の方が強めなのかな?

優しめの味になっているので、あっさり飲みたい人には良いかもしれませんね(笑)

CATEGORY

    0PEOPLE