知らなかった…

どーもです!

今日も天気が良いのかと思いきや夕方辺りからポツポツと雨が降り出してました。

出かける直前まで洗濯した衣類を外に干そうか迷いましたが、結果として部屋に取り込んで部屋干しにして正解でした(笑)

雨が多い季節になると洗濯物の乾きが悪くて困ります(;_;)

 

さて、そんな今日は外出先で知った情報。

クライシスコア-ファイナルファンタジーⅦ-リユニオン

各種ゲーム機で今年の12月13日に発売するらしい。

全く知りもしなかったので、衝撃と嬉しさが同時に来ました(笑)

これはⅦリメイクと同じでクライシスコアのリメイクになるのかな?

クライシスコアと言えば昔PSP対応のソフトとして発売されたはず。

調べてみたら2007年に発売されているようです。

PSPソフトとして発売された当時も私はプレイしてました!

単純計算で15年前なんで私が17歳の頃ですね。

ストーリーも感動でしたが、ゲーム音楽で使われた絢香のWhyがすごく良かった記憶があります!

あれから15年経ったと思うと時の流れもあっという間だなと。

そして、そのリメイクが出るとあらば買うしかない!

最近テレビゲームをやる事が減りましたが、12月の新たな楽しみが増えました✨

 

 

引用元・クライシスコア-ファイナルファンタジーⅦ-リユニオン 公式

CATEGORY

    0PEOPLE