今日は

どーもです!

今日はうっかり仕事中にゴミ箱のロックが外れてつけ直す際に指を挟んでしまい小っちゃい血豆が出来ましたズッキーです💦

あんまり血豆が出来る経験をしてこなかったので、目に入るとなんだか変な感じです(;’∀’)

 

さて、そんな今日は久しぶりに少しだけ厳選をしておりました!

せっかくワンピースコラボで手に入れたキャラをそのままにしておくのも何だかもったいない気もしたので(^^;)

ただ、今後何処かのクエストに連れていく機会があるのかは全く分かりません。

今回厳選に選んだキャラは「ヤマト」

まず最適で何を付ければいいのか分からないんですけども、ほとんどのキャラは加撃を付けるのは必須だと思うので今回手に入れたヤマトも加撃系を中心で付けようと思っています!

今までは、ステッキに余裕があったのである程度周回してもう少しで厳選完了って時は迷わずステッキを使っていましたが、前回の天魔の孤城を挑戦した際にステッキを使い果たしてしまったので、今後しばらくは根気よく周回する事になりそうです…

 

 

引用元・モンスターストライク 公式

CATEGORY

    0PEOPLE