とりあえず

どーもです!

お盆休みも終わってしまい今日から仕事がスタートしました!

連休明け初っ端の今週は夜勤での勤務なので、起きてから出社するまでの間に洗濯物等の家事を済ませてゆっくりしていました(笑)

休暇期間がかなり長かっただけに体が重く中々いう事を聞いてくれません💦

長い休みを頂けるのはとても嬉しいですが、毎度休暇明けに動くのがしんどいのは私だけ?

 

さて、そんな今日はこの間の話になりますが、やらなくなったゲームを売ってきました!

買った時の写真ですが、「FF7 REMAKE」

PS4で出た時も買いましたが、PS5版で出た際には付属のプロダクトコードを入力する事でユフィが主人公のインターグレードをプレイする事が出来ました。

が、私のリサーチ不足とケチったせいで中古を購入しプロダクトコードを入力してみれば既に入力済みでプレイする事が出来ずに落胆…

出来ないと分かってからはやる事はなく保管するだけとなっていましたが、調べてみるとまあまあの金額で売れる事を知って直ぐに売りました(笑)

まだユフィのエピソードが出来ていませんが、今から新品買う気にはなれねぇな~。

CATEGORY

    0PEOPLE